トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

明日は鎧武!

私は待った!待ち待ちに待った!鎧武12話の放映!
前回の放映で、あんなにバッキバキに心折られたのに
やっぱり、明日が放映日だと思うとちょっとうきうきしちゃうんですよね
刷り込み(?)ってのは怖いもんです

…とはいえ、放映待ち期間はそれなりに大変でした
気持ちを立て直す方もそうですが
なにより、ネタバレをどう回避するか?ということにかなり神経を使いました
本屋で幼年向け雑誌売り場を通り過ぎるときも、つい目がいきそうになるのを堪えるのに必死でしたが
困ったのがおもちゃ売り場…もうさ、まだ本編に登場してないアレコレのおもちゃがバンバン売り出してるわけですから
いろいろと見て見ぬふりをするの大変だったんですよ
あの赤い鎧武のソフビは…あれはひび割れたイチゴだ!(イチゴは別にある)とか
あの派手なメロンのソフビは…気のせいだ!とか
あの弓矢っぽいのは…プリキュアだ!とか
いちいち自分に言い聞かせるの大変でした、…って、全然ネタばれ回避できてねぇし

いや、そもそもおもちゃ売り場行かなきゃいいじゃん?って言われそうですが
どうしても欲しいおもちゃがありましてね、行かざるを得なかったんですよ!(ダメ大人のへりくつ)
まぁ、結局手に入りませんでしたけどね

…とにかく明日は本編です!続きです!12話です!
6日から仕事始まりますし、今度こそ!今度こそ勇気と元気をくれる展開をお願いしますよ!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR