トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

考えすぎると何もできなくなるよね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

というアレで

年越しの瞬間はいつもテレビ見てるんですが(大体”絶対に笑ってはいけない~”)
一応、初日の出の瞬間も、頑張って起きてリアルタイムで見ようとしています
住宅街なんでちゃんと見えるわけじゃ無いですけどね、気分です 気分

で、せっかく初日の出なんだから、それなりのBGMと一緒に楽しみたいということで
その年その年で気に入ったアニメ曲(←!?)と一緒に聴いたりしてるわけです
一昨年は天元突破グレンラガンより「お前のxxxで天を衝け!!」
去年は、ガンダムUCより「UNICORN」をチョイスしました

この流れで来たら、今年もやはり燃え系の曲で行きたい!ということで
当初はLinkedHorizon「自由の翼」(「進撃の巨人」後半OP)にするつもりだったんですが
そういや、去年も一昨年も、個人的にかなりハードな年になってしまったので
今年一年落ち着いて過ごすためには、もっとマイルドで平和な曲がいいのかも?
うーんと、じゃあ…「かぐや姫の物語」の天人の音楽(かぐや姫が月に帰る時のお迎えの曲、つか結局サントラ買った)とかどうだろう?
…いやいや、これは月に帰る曲だから、日の出には合わんだろ?
じゃああとは何だろう、何だろう…と悩んでいるうちに
日の出は終了しました

なんとなく、今年がどんな年になるか見えてきました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR