トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

冬のバニガ祭り

唐突ですが冬のバニガ祭り開催
生きる活力を、これで取り戻すんだ…!

2012-11-26-231142.jpg

それでは、めくるめく白と黒の(バニーの)世界をお楽しみください

あ、あと
ルカさんお誕生日おめでとうございました(1日遅い)
というアレで、今回のPVは
2012-11-26-231112.jpg
2012-11-26-231115.jpg

2012-11-26-231134.jpg

白バニー:ルカさんがリンちゃんパート、黒バニー:メイコさんがレン君パートです
これは、白が無邪気な小悪魔系、黒がボーイッシュ系って感じですかね 超俺得(黙れ)

まずは白→黒へのこうげき!
2012-11-26-231154.jpg

2012-11-26-231252[1]

2012-11-26-231221.jpg

…なんか、いきなりいけない事態になったような気がしますが
(女の人は、座ってるときにちゃんと脚を閉じてください)

いえ、なにぶんもともとは健全な少年・少女のモーションなんで
これは決して私が悪いわけではないと全力で言い訳したい(無駄なあがき)


でもって、次は黒→白へのこうげき!
2012-11-26-231302.jpg

2012-11-26-231307.jpg

2012-11-26-231323.jpg

内股で飛ぶルカさんかわいいな
てか、メイコさん超かっこよい

2012-11-26-231313.jpg

なんという貫禄!
どうか犬と呼んでください(黙れ)



いやしかし、もともとが男子のモーションだけあって

2012-11-26-231235.jpg
2012-11-26-231333.jpg

メイコさん大変かっこよろしいです

2012-11-26-231347.jpg

ルカさんも、既存のイメージと大分違うけど
私的には、これは相当アリです


それにしても、2人とも大きいなぁ…
スクショだと分かりにくいですが、ずっとたゆんたゆんしてて大変です



でもって、私的ベストショットは次の2枚
ベストなのに2枚?…いえ、甲乙つけ難かったんです

まずは
2012-11-26-231213.jpg

ポーズのせいもあるかもしれないですが、
なんかメイコさんの体つきが妙に生々しい感じがしたので
CGモデルの人体表現って、ここまで進んでいたのね…


次は
2012-11-26-231256.jpg

ちっちゃいルカさんが、メイコさんのしっぽをモフってるように見えたので
つか、このPVではルカさんが全体的に可愛い(日本語変)


というわけで、突発冬のバニガ祭りでした
2012-11-26-231420.jpg

…なんか、私のダメ人間ぶりを
露呈しただけのような気がする…



…気にしない!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR