トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鎧武3話というか、バナナの感想

驚くほどに、ストレートにバナナでした

正直、あの戒斗のキャラクターで”頭に刺さる”は
きっとやらないだろうと思っていましたが
…やはり、やはり戒斗でもやるのか アレを

バナナ戒斗の頭に刺さったシーン
ギャラリー:「バナナだ」※
 →戒斗「(刺さった状態で)バロンだ!」のやり取りを
笑いと、あと本当にこれでいいの?っていうなんとも言えない気持で
見ていました
※大事なことなので繰り返していました

必殺技も、かなりストレートにバナナでしたね
うん

うん(察してください)


…さて、今回はバナナのほか、バイク(これもロックシードで発動する)が登場したり
ロックシードの販売人さんが、ただの売人ではすまなさそう?とか
チームの…あの子なまえなんだっけ?あの子にも何かありそう?とかあるんですが
それよりも、おもに台詞でいろいろ印象に残ったのが多いですね

戒斗:(積極的に他チームに戦いを挑まない紘汰に対し)「憎まれることから逃げている」
…戒斗の信念には、いろいろと問題も多いとは思うのですが
この台詞には、ちょっと来たなぁ
別に、積極的に喧嘩したいってわけではないですけど
なんだなんだいっても空気読んだり同調したり、
どうしても嫌われることを避けたい!と思いながら日々暮らしている人間には、
痛いところ突かれた!っていう台詞です

あとは、紘汰のお姉さんの台詞
仕事というのは「知らない誰かの役に立つこと」
うわー、これも 日々自分の仕事をいかに避けよう、
いかに楽しようと考えている身としては
本当に痛いところを突かれる台詞…
なんかもう…すいませんでした
今日から心入れ替えようと思います

ほか、なんだかんだいって、皆他人を思いやったり
自分の信念貫こうとしたり
なんとか自分にできることをやっていこう!と思ってたり
”よかれ”と思ってやってることが
どんどんすれ違って行きそうな感じがいいですね
見ていてぞくぞくします

次回はもう、「ぶどう」も登場するみたいですし
鎧武いいなぁ
可愛い(?)見た目と裏腹に、ちくちくと痛い感じが
本当にいいなぁ

と、マゾっぽいことを思うのありました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR