トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

キルラキル3話が全体的によくわからない

今日は、キルラキル観終わったらもう4時だから…
明日はアニ玉祭りだし(もう今日だけど)、とっとと寝て…と思ってたのに
結局こうしてPCの前に座ってるわけです…ああ…

いや、あんな話観たあとに寝られる方がおかしいっちゃおかしいんですが

なんでしょう、なんかこう いろいろ起こった気がするんですが
何が起こったのかほとんど思い出せない…
目の前で起こってることを追いかけるので精一杯で
なんか、頭の処理がおっつかないよ?あれええ??

なんか良く分かんないけど、気が付いたらもうEDテーマ流れてて
30分早ええ!ってなったり
最初、普通にくつろいで観始めた筈だったのに
気付いたら正座してた…ああ…


…具体的になんの話だったか、本当に思い出せないので
せめて印象だけ書いておく


皐月様
…まさか、こんなに早く神衣を纏ったお姿を拝見できるとは…

事前情報の段階では
純潔※は、鮮血と違って布面積が広いので 神衣姿も露出少なめなのかな~?とか
純潔の発動前、ニーハイブーツの隙間から見える太腿だけで既に露出過多だ!とか
思っていたんですが、まぁ そんなわけ無かったですよね

最初は、まさかあの誇り高い皐月様の肌を衆目に晒すなど!
皐月様を安易なお色気路線に乗せるなどもってのほかだ!と
少なからずショックを受けていたのですが
そんな私の動揺など、皐月様の誇り高さの前には
塵にも満たないことでありました

「この鬼龍院皐月、我が野望成就のためならば、
 天下に乳房を晒そうと、恥もなければ怯みもない!」(だっけ?)
かぁっこいい…

…いやぁしかし、皐月様にしても流子にしても
あんなに力強く露出する女子初めて見たわ…
布面積がきわどく、乳の揺れかたが激しく、尻丸出しの方がかえって雄々しく見えるという…
なんか、私がこれまで持っていた既存の概念なぞ、
すべてゴミであったと思えるような作品です


…作画と脚本家に騙されてるだけのような気もするけどね

※ずっと純血だと思ってましたが、純潔だそうで修正しました。すいません。(20131019)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR